ED治療費を分析してみよう

    

ED治療費を分析してまとめてみよう。ED治療を受けたい、または興味ある、必要と思っているあなたに。
ぜひED治療受けたいが、処方箋でびっくり、結局手にせずに帰宅してしまったなどといった話もよく耳にします。あとで、びっくりしないようにこのページがED治療費の目安だと思っていただいて、結構です。
下記は医師による処方箋で入手した場合のおよその料金です。種類別に分けてみましたので、ぜひご参考ください。

ED治療薬 料金
バイアグラ25mg  1錠 約 1300円から2000円
バイアグラ50mg 1錠 約 1500円から2200円
レビトラ 10mg  1錠 約 1500円から2200円
レビトラ 20mg  1錠 約 2000円から2500円
シリアス 10mg  1錠 約 1700円から2200円
シリアス 20mg   1錠 約 2000円から2500円

少し高いように思えてしまいますが、バイアグラは保険適用外の希望者に処方される薬品です。同じ錠剤でも値段の幅があるのは、処方される場所などで変わってくるからです。 一般的にED治療薬はバイアグラという名前で知られているので、ここに書いてある品目をご覧になって、何がどう違うのか知りたいと思ってませんか。 では下記をご覧ください。

ED治療薬の種類は?

ED治療薬は下記の3種類よりもまだまだたくさん豊富にあるが、大きく分けると下記の3種類になります。

バイアグラとは、世界で初めてのED治療薬だ。おなじみの名前だ。ED治療薬が全てこの名前で一般的にはくくられている場合もある。短時間で効果が現れるのが特徴です。

レビトラとは、バイアグラと同様、短時間で効果が現れるタイプだと言われているが、水に溶けやすく、即効性は一番ともいわれています。

シリアスとは、バイアグラやレビトラと比べてゆっくりと自然に近い勃起となります。そのため、ED治療薬の副作用である火照りなども弱。 長時間作用するタイプです。 個人にあった、ものを服用するのが一番いいと思います。もう少し説明を付け加えてみましょう。 強い勃起力を求めている方には、バイアグラがいいでしょう。副作用がなく、勃起力、持続力など、平均してバランスが良いのはレビトラ。副作用がまず気になってしまう方は、シリアスがいいかもしれません。

値段が気になります

ここまで読んでも、まだ治療費が気になる方に速報。お値段お安め種類豊富な、インドジェネリック。列記とした、ジェネリックの製造販売会社ですが、特許の関係もあり、日本では手に入りません。インドでは「医薬品に特許はない」という考えもあるからです。日本では薬としての認可が降りていないので、個人で入手という方法になります。ただし、日本国内では一回に個人で輸入できる量が決まっています。この規定の量を越えると、税関で没収され破棄されることになります。一回の個人での輸入は1日1錠とい目安を基本としているので、30、もしくは31錠となります。

インドジェネリックの場合、通常1錠1500円から2000円の治療薬が、 同じ量でも約5分の1ほどの値段で手に入る場合がほとんどだ。そのため個人輸入などで、このインドジェネリックのED治療薬を入手される方も多い。

知ってますか?個人輸入の60%が偽物と言われてます。

インドジェネリックと書いてあるからといって、全てが安全なED治療薬とは限りません。値段がとても安いからといって、うかうか確認を怠って入手すると、逆に勃起不全になってしまったり、恐ろしい副作用が出るかもしれないので、かなり危険です。偽造品かどうかをしっかりと、確認してから入手しましょう。

正規品を服用した方と偽物を服用した方の簡単なバイアグラ体験談などがあれば教えてください。

ー正規品のバイアグラを使用した方のバイアグラ体験談ー


Aさん

子供を授かりたく思ってましたが、ED患者でもあり、諦めてましたが、主治医によると処方箋であれば大丈夫だということで、バイアグラを服用。今では子供が3人、幸せに暮らしています。

Bさん

個人輸入でインドジェネリック製のものを購入しました。購入前の下調べにはたくさん時間をかけました。バイアグラ体験談や、個人輸入で買った方などの体験に基づき購入。下調べにかけた時間は相当なものでしたが、きちんとしたバイアグラ購入サイトで購入できてよかったです。


ー偽物のバイアグラを使用した方のバイアグラ体験談ー


Cさん

偽物か本物かをあまり気にせず、値段重視でバイアグラを購入しました。バイアグラについても全く調べず、ただ飲めばいいという気軽な気分で購入。服用後全く作用せず、何も起こらなかったけど、変な副作用がなかっただけ幸せです。購入費などを損しただけですんで、よかったと思いますが、これを読まれた方にはぜひ気おつけていただきたいです。

Dさん

服用し始めた当時は、医師の処方箋のバイアグラを服用してましたが、経済面のこともあり、個人輸入をしてみようと決めました。アナログなものでパソコンが苦手な私は、きちんとしたバイアグラ購入サイトを調べずに、ホームページを2、3、行のみ読んで購入を決定してしまいました。 後から人づたえに聞きましたが、あまりにも低価格なバイアグラは存在しないとのこと。 幸い体に異常は出ませんでした。値段だけで購入するのはよくないですね。